20代30代の東京デート

高嶺の花の女性を落とすための東京デートはこれだ!

  1. HOME >
  2. 20代30代の東京デート >

高嶺の花の女性を落とすための東京デートはこれだ!

高嶺の花の女性を落とすための東京デートはこれだ!

こんな方にお勧めの記事です。

モテる女の子とデートにいくところが思いつかない。
たまにはいつもと違うデートがしたい。
大切なデートを楽しませる方法を知りたい。

皆さんは高嶺の花の女性を落したことはありますか?

そういう女性を本気で落としたいのであれば、他人とは被らないデートに連れて行きましょう。私がダントツでオススメするのは、お笑いライブです。

????????????????

無難に映画館、美術館、水族館、ドライブデートをしたくなりますが、避けたほうがよいでしょう。なぜならば、一度経験しているものは、過去の男の体験と比べられてしまう恐れがありますし、慣れがあるので新鮮さを感じてもらえません。

あなたが行きたいと思っている場所は、あなたは初めてかもしれませんが、相手はすでに体験済みや行ったことがあるかもしれません。また、高嶺の花の女性はデートにも慣れていますから、誰もが連れて行くところに連れて行っても『この人も他の人と同じね。』とプラスの評価にはならないでしょう。

どうせ、付き合えるかもわからない女性です。だったら、チャレンジしてみませんか?

20代サラリーマン

お笑いライブって確かに楽しそうですが、その日だけ楽しんで終わりじゃないんですか?

なぜ、お笑いライブがおススメか

では、なぜ、お笑いライブがおススメからをしっかりと説明していきます。また、デートの目的を整理しておきますと、デートは相手を楽しませて、この人といると楽しい時間が過ごせると思ってもらい、次のデートに繋がげることです。

そういう楽しい時間を重ねることが、自然と相手はあなたのことを好きになり、付き合うことができるのです。

高嶺の花の女性は、このデートを何度も経験していますから、並大抵のデートでは満足しません。もちろん、口ではそういうことは言いませんが、心の中では、物足りなさを感じています。

①自然と笑える

相手はプロのお笑い芸人ですから、かなり笑えます。また、いつものネタから最新のネタまで披露してくれるので、笑わないことはないと思います。
また、時間もだいたい2時間程度ですから、映画と同じくらいちょうどいいです。映画だとしんみりしてしまう映画を見てしまうと心がなえてしまい、その後盛り上がらない可能性がありますが、お笑いライブは自然と笑顔になります。

あなたに相手を2時間ずっと笑わせる力がないのであれば、非常におススメです。

②その後の食事も盛り上がる

お笑いライブを見た後は食事に行きましょう。食事でも盛り上がる方法があります。それは、お笑いライブで相手が笑ったところを覚えておくことです。

そうすれば、あなたはその話を振るだけで、相手は思い出し笑いをして、笑顔になってくれます。まるであなたが笑わせたかのように、楽しいひと時になります。

相手の笑いのツボを知るということは、とても重要です。相手にとって何が面白いのか、それを押さえた上で、LINEなどでコミュニケーションを取れれば、あなたは面白い人だという認識がされます。

③お笑いが楽しかった⇒あなたといると楽しいに変わる

女性はその人との時間が楽しいとその人と一緒にいると幸せだと認識してくれるそうです。

ですから、お笑いライブから食事まで終始楽しければ、また、あなたとデートしたいと思ってくれます。

ぜひ、試してみてください。おすすめはやはり、吉本でしょう。
まずは、アマゾンで予習してみてください。

-20代30代の東京デート

Copyright© 20代・30代で年収1000万を目指すためのブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.